雑記

【日心臨参加記録】飲み会ヤッホー!【2日目】

投稿日:

自分の発表も終わって…やはり学会の楽しみと言えば飲みですよね。
そんな楽しい飲み会の記録(…を他人が読んで面白いのかは不明)。


参加者は皆さん、今回が初対面(会場で既に会ってる人もいたけど)で、どきどきしながらこの日を待ちわびておりました。しかも、1次会メンバーは男女比が2:4と合コンだったらかなり(・∀・)イイ!!感じの構成
実際お会いしてみて、皆さん感じの良い人たちばかりで(自分はどう思われてたかはわかりませんが…)、実は人見知りなわたくしもすんなりととけ込むことができたのでした。
で、1次会の場所はこちら。
和ダイニング べんてん/ホットペッパー.jp
おされ居酒屋風で和食系メニュー多し。値段の割に美味しかったと思います。
食べかけ
こちらはブリのアラ煮と刺身盛り(いずれも食べかけ)。ウマーでした。
ゴーヤチャンプルー
ゴーヤチャンプルー、ウマー。
カクテル
ガタイがいい男(not わたくし)が飲むオレンジブラッサム。一度つぶれるまで飲ませてみたい。介抱してあ・げ・る。
焼酎
こちらは私が飲んでいた焼酎。銘柄は…たぶん「たんたかたん」…だったような気がする。ウマー。
結構な盛り上がりの1次会も2時間で終了。そして自主シンポに参加してた2名と合流、2次会へ。
2次会のお店はこちら。
春秋酒庵 蓮家 梅田店/ホットペッパー.jp
こちらも個室で(・∀・)イイ!!感じ。うら若きかわいらしい女性に挟まれドキドキ。
1次会組はお腹もいっぱいなので、飲み物中心に移行。そして私の暴走(?)は続く。
ブイヤベース
こちらは私が注文したブイヤベース。ちょっと辛みがついていてウマー。
チャーハン
そして海鮮チャーハン。この時点で明らかに食べ過ぎな私なのですが…
パンナコッタ
デザートのパンナコッタもしっかり完食!満腹・満足、楽しい時間でございました。
…そして3次会はカラオケ!
てか、ほぼロテ職人の独壇場!(別名:ジャイアンリサイタル)
ええ、気持ちよく松浦亜弥を歌わせていただきました。最後までいられなかったお2人は残念でした。あの後もっとかわいくなったのに!
自分で言うのも何ですが前田健よりずっとかわいいと思いますよ。痩せて化粧したらシャレにならない感じです。
そんな感じで学会2日目の夜は更けていくのでした…
参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。また機会があればご一緒できたらと思います(嫌じゃなければ)。
今回ご一緒できなかった皆さん。また是非何かの機会に一緒に飲みましょう。ロテ職人に松浦亜弥が降臨しますよ

ロテ職人と飲みたい人は是非ともワンクリックを!学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.