子育て

【最近買った】僕は汚れてしまいました【絵本】

投稿日:

この間、この3冊の絵本を娘に買いました。どれも定番なわけですが、さすが定番だけあって良い本だと思いますよ。

100万回生きたねこ
4061272748 佐野 洋子

講談社 1977-01
売り上げランキング : 2,524

おすすめ平均 star
star愛することの大切さを教えてくれる絵本です。。
star今まで読んだ絵本で、最高の1册!!
star昔から大切にしてます

Amazonで詳しく見る by G-Tools

おしいれのぼうけん
4494006068 古田 足日 田畑 精一

童心社 1974-11
売り上げランキング : 2,622

おすすめ平均 star
starおしいれはおこられるけど、おもしろい
starやんちゃな子供達に☆
star子供の求めるものがある本

Amazonで詳しく見る by G-Tools

おばけのバーバパパ
4032021309 アネット=チゾン タラス=テイラー やました はるお

偕成社 1972-06
売り上げランキング : 28,346

おすすめ平均 star
starバーバパパ誕生の秘密がわかります。
star最初のお話
starこれがいちばんなじみやすい

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この中に私が子どもの頃、特に好きだった本があります。


それが『おしいれのぼうけん』ですよ。
で、今読んでも非常にワクワクさせられる本なのですよね。押し入れの中の薄暗さとその中で拡がる空想の世界。あの頃のワクワク感がよみがえってきます。出版元の童心社のサイトにはこんなページもあります。
おしいれのぼうけんへようこそ!
・・・・・・・・・・・・
が、今読んでみると違う感情がわいてきます。
つーか

「みずのせんせい」がやたらと肉感的で(;´Д`)??な感じなんですけど。

そこはかとないエロを感じてしまいますよ。保育園の先生(;´Д`)??…
・・・・・・・・・・・・
僕は大人になって汚れてしまったようです(泣)

汚れてしまった大人たちは是非ともクリックを!→人気Blogランキング

-子育て

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.