雑記

【棒】1月9日は一休.comの日!なんだそうな【茄子】

投稿日:

忘れてたんですけどボーナス出ました。ビバ☆常勤!
出たっても既にガッチリと予算が組まれており、私のところに回ってくる分なんてないんですけどね。
えーと…しっかり者の妻に感謝!です(一応本心から)。
もし私が独り者だったら、きっとつまらないことで浪費してしまったことでしょう。
うん。これでいいんです(と自分に言い聞かせつつ)。
・・・・・・・・・・・・
でもね。なんか時々旅に出たくなるのですよ
てかたまには妻と二人でゆっくりしたいと思わないでもない。
ま、色々あってかなわぬ夢ですな。わたくし的にもせっかくの休みに娘と離れてるのはもったいないわけだし。
・・・・・・・・・・・・
でももしたっぷりと時間がある人なら…こういう企画があるそうな。
一休.com 1月9日宿泊限定は1万9000円

高級ホテル、高級旅館を専門にした宿泊予約サイトの「一休(イッキュウ).com」(http://www.ikyu.com/)が1月9日を「一休.comの日」として、記念のキャンペーンを行う。
通常販売料金が4万円以上の宿泊プランを1月9日の宿泊に限って1万9千円とする特別企画。
参加するのは、ホテルの格付け機関「インターナショナル・スターダイアモンド・アワード」(米国・ニューヨーク本部)から世界初の六ツ星ホテルに認定された「マンダリン オリエンタル 東京」や、今年夏に1周年を迎え、室内が和のモダンデザインでも評判の「コンラッド東京」ほか栃木の高級リゾート「NIKI・CLUB&SPA(二期倶楽部東館)」、「ザ・リッツカールトン大阪」など。
予約は今月18日から同社サイト上で受け付ける。期間は24日まで。25日に当選者を発表する。
(通常販売価格との差額分は、「一休.com」が負担。)

いいなぁ…
マンダリンオリエンタル東京
CONRAD Tokyo
二期倶楽部
ザ・リッツ・カールトン大阪
応募はこちらからどぞー↓(来週の月曜、18日からの受付になります)
一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!




以上CMでした!

こんな更新で申し訳なかったりしますが、1日1回クリックして、順位確認後、飛んだ先からまた当ブログに戻ってきていただけると大変うれしかったり学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.