仕事

【私の仕事の】音の出ないストップウォッチ【必需品】

投稿日:



先日、職場でいつものように春雨スープ(主食)を食べようとして、カップにお湯を入れて愛用のストップウォッチをスタートさせました。
私の仕事はストップウォッチが必需品なので、いつでもすぐに使えるように白衣のポケットの中に入れています。で、仕事の時だけじゃなく、春雨スープを作る際の3分間計測にも非常に役立っていたのです…が…
愛用のスターバックスのマグカップにお茶も入れて、片手にマグカップ、片手に春雨スープのカップを持ち、春雨スープのカップの上に重しがわりにストップウオッチを乗せて、自分の机まで持っていこうとしたら…

ストップウォッチを思い切り床に落としてしまいました!

恐る恐るストップウォッチの液晶画面を見たところ…

何も表示されてません! ○| ̄|_

…かなりへこみましたよ。ほんとに。
だって本当に仕事の上では必需品なんです>ストップウォッチ。しかも音の出ないストップウォッチって実はなかなかないんですよ。高いやつだとそれなりに見つかるんですけど、比較的安いものとなると本当に見つからない。で、色々探した結果、同じものをようやく楽天市場で見つけましたよ!(下記リンク参照のこと)
セイコーストップウォッチ スタンダード
もし私と同じように動作確認音を消すことができる、音のでないストップウォッチを探してらっしゃる方がいたら、当ブログ経由で購入していただけるとロテ職人は大変喜びますよ。一番上の画像からもリンクが張ってあります。
当たり前ですが、検査をする上では必需品でございます。

この記事を読んで(・∀・)イイ!!と思ったらクリックを!→人気Blogランキング

-仕事

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2022 All Rights Reserved.