雑記

【秋の学会シーズン】もちろん名刺持ってますよね?【到来!!】

投稿日:

06/07/25のエントリ、【名刺を】ともだち100人できるかな?【作ろう!】で書いた内容とモロかぶりですが、既に1年経ってますしまあいいかな、と(単にネタがないだけとも言う)。
いよいよ今年も秋の学会シーズンが訪れようとしておりますが、名刺持ってます?切らしてませんか?
特に今年学会デビューな学生さん達、せっかくの機会ですし人脈を広げるためにも(別にコネとかそういうことではなく、同業者の繋がりを作っておくのは非常に良いことですよ)、名刺用意しておきましょう。
ってことで、私のお薦めのサイトがこちら↓



ネットで簡単!制作費無料名刺はVistaPrint


250枚のフルカラー名刺が無料」の謳い文句もウソではありません。実際、無料で制作してもらえます(送料・手数料はかかりますが)。なんでそういうことが可能かというと、無料名刺の場合は裏にVistaPrintの広告が入るのですよね。
それが嫌な人は100枚1000円からのプレミアム名刺にすれば広告も消すことができます。
安いですし、それほどサイト入力の手間もかかりませんので、一度作ってみてはいかがですか?すぐに届きますし、お手軽ですよ。
…なんて言いつつ、私も名刺切らしっぱなしなので、そろそろ作らなきゃです。そしてさすがにそろそろ発表準備しないとマズイです。既に夏休み終了間際ののび太状態になってますorz
参考になれば幸いです。

1日1回、ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.