ダイエット?

【糖質】『満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu)』読んでみた【制限】

投稿日:

ダイエット中はどうしても食べ物情報には敏感になってしまうものでして。そして現状の「低炭水化物」を極めるため、とりあえずこちら買ってみました。

満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu) 満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu)

プレジデント社 2009-12-05
売り上げランキング : 1192

Amazonで詳しく見る by G-Tools

うまいもの好き、酒好き大歓迎!dancyu編集長が自ら実証。3週間で体重5kg、ウエスト3cm減!糖尿病治療の現場で著しい成果をあげている「糖質制限食」理論をベースに、dancyuならではの美味しくて作りやすいレシピを大公開。焼き肉も、とんかつも、チーズ料理も、たまご料理もおいしく食べられます。

レシピ集はかなり役に立ちそうです。これは作ってみようと思うレシピがいくつかありました。

特に肉、豆腐関係。

…って今、見てるだけでお腹すいてきました。

「挽き肉入り蒸し豆腐」や「豆腐のカリカリ焼き 牛肉ソース」なんかはすぐにでもできそうですので、今週末あたり挑戦してみる予定。

え?読者の需要?そんなん関係なく、作った料理の写真はアップしてみようと思った次第であります。

-ダイエット?
-

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.