雑記

【諸連絡】乳&涙袋チャットについて

投稿日:

さて先日告知したように、本日22:00から乳&涙袋チャット開催します。
場所は[臨床心理士になりたい]チャットです。
ROMでの参加も大歓迎ですので、皆さんお誘いあわせの上お越し下さいませ。
で、当初は2夜連続開催ということにしていたのですが、明日、私の自宅のPCが復活するという保証はどこにもないので、とりあえず開催は本日のみとします。
もちろん、自発的に「明日もやりたい」ということであれば、自主開催は全然オッケーです。
自主シンポ的にやっちゃってください。
そんなわけでちょっとアルコールも入って、微妙にタイピングがおぼつかないロテ職人でした。
ではチャットでお会いしましょう。
たぶん真面目な心理学の話もOK…だと思います。たぶん。

ロテ職人を応援してみる

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.