仕事

【LIVE更新】心理検査所見を何分で書けるのか?(7)【終了】

投稿日:

まとめも書いて、プリントアウトして…あとはコピーをとれば終了です。疲れますた。

 

2時間強ですね。かなり早くできた方かも。これでSCTとかやってたらもう少しかかるし。とりあえず勝因(いや、勝った負けたとかじゃないし)はRが少なかったことですね。

 

…ふと思ったんですが、ブログってこういうLIVE更新をやるようなものでもないのかな?恐らくこのLIVE更新に立ち会えた人は15人くらいだと思うんだけど…立ち会えた人も立ち会えなかった人もコメントなどいただけるとうれしくて仕事がんばっちゃいますよ(いや、そうじゃなくてもがんばるし)。

 

さて、今日も1日、仕事しますかね。

-仕事

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.