雑記

あけましておめでとうございます

投稿日:

朝から飲んだくれております。ロテ職人です。
本当は昨日、1年を振り返るエントリをアップしようと思っていたのですが、バタバタとしておりまして(家事とか家事とか家事とかで)結局書けませんでした。紅白もリアルタイムで観ませんでしたし。
今、4本目のビールを飲みながら昨日録画した紅白を視聴しております。
さてさて…


昨年はホント、色々あった年でした。
プライベートは…良かった年だったかなぁ…。何よりも娘がそれなりに健康で、それなりにちゃんと育っているのが良かったかな、と。私の子どもですし「それなり」でいいんです。
仕事の方は…学会発表は予定通りできたのですが、投稿論文は結局間に合いませんでした。早めに書きたいと思います。
今年の目標ですが、臨床に力を入れていきたいかなと思います。もう今の職場に就職して、ん年になって「いまさら何を?」と言われそうですが、将来のことを考えるとこの辺が正念場かなと思いますので。
プライベートではまあぼちぼちいきたいなと思います。とりあえず家族がみんながそれなりに健康であればそれが最高です。
あと、ブログは今年も変わらず更新していきます。皆様のご愛顧、よろしくお願いいたします。そして、読者の皆様とは今年も様々な場所でお会いする機会があるかと思います。見かけたらお気軽に声をかけていただけたらと。
更新、ボチボチがんばります。

よろしければ今年もポチっとワンクリックよろしくです学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.