ハロプロ

あやや“お泊り熱愛”発覚だそうで…

投稿日:

あやや“お泊り熱愛”発覚Yahoo!ニュース

_| ̄|○

…いやほら俺って別にマジヲタってわけじゃないし…「あやや好き」というよりは「松浦亜弥の曲が好き」っていういわゆる楽曲派?みたいな?
なんていうか、ねぇ?年頃の健全な男女交際だよね?みたいな?
いやいや、動揺なんてしてないですよ。そら、ちょっとびっくりした感じ?松浦さんってスキャンダルらしいスキャンダルも今までなかったし。まあ、噂は聞いてたけどね(密かにBUBKAなんかも愛読していたりする)。いやほんと。動揺なんてしてないですってば!(逆ギレ気味)
#巡回している亜弥ヲタサイト・ブログでの反応がちょっと楽しみ。
追記:いくつかのサイトを見るとヲタの皆様の落胆は確かにあるわけですが、まあみんな予想はしていたことであり…むしろ今回ついに明らかになったというのは「プロモーション」という意味合いがあるのではないかという説は割と説得力がありますな→こことかこことかで述べられているように

やっぱりロテ職人はキモヲタだと思ったらクリックを!→人気blogランキング

-ハロプロ

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.