雑記

これって肩こり?

投稿日:

よくうらやましがられるんですが、私、ほとんど肩がこりません
何か、よっぽどストレスの少ない人間みたいに思われるかもしれませんが、単にそういう体質なのだと思います。
別に運動しているわけでもないし、普通に肩こりしないんです。
そんな私ですが、今週はさすがに無理が祟ったのか、今、両肩がかなり痛いです。
これ、何なんでしょうか?
これが本格的な肩こりというものなのでしょうか?
昔は疲労が極端に蓄積すると真っ先に腰に来たものですが…体質が変わったのかな?
パソコン仕事が多いのは変わってないと思うんだけど。
なんか心理検査をしてても、記録するのが苦痛で仕方がない今日のロテ職人でした。
今日は早く帰って寝ます(でも明日も激☆早起きの予定)。

そんなロテ職人を応援してみる

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.