PC・インターネット

そういえばもうすぐ20万ヒット

投稿日:

いつも当ブログを読んでいただき大変感謝しております>皆様
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、当ブログのカウンターがもうすぐ20万を超えそうでございます(ちなみにカウンターはトップページの一番左上にちっちゃいのがついてます)。


10万ヒットの時は「良い物をプレゼントします」と言っていましたが、10万ヒットを踏んだ方が現れなかったので、「良い物」は保留になってました。
今回、20万ヒット記念&年末企画として、ちょっとしたプレゼントを用意しております。
近日中に告知しますので、ご注目くださいませ。
今後とも当ブログをよろしくお願いします。

面白いブログがたくさんありますよ→人気Blogランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.