PC・インターネット

そしてまた一つの火が消える

投稿日:

つなでさんのブログ、心理職の国家資格化実現検討委員会閉鎖されるそうです


正直色々と言いたいことはありますが、つなでさんのお陰で色々と考えさせられたことはありましたし、新しい情報を得ることができたという面は少なからずありましたので、その点については大変感謝しております。
特に資格問題についてネット上で発言することに意義については、つなでさんのブログがあったからこそ私なりのスタンスというか考え方を固めることができました。
この仕事を続けている限りはいつかどこかでお会いすることがあるかと思います。そのときにはお声をかけさせていただきますのでよろしくお願いします。
私のような若輩者と対等にお話していただきありがとうございました&メールのお返事、結局出さずに(出せずに…なんですけどね)申し訳ありませんでした>つなでさん
………………………
臨床心理職の国家資格のための緊急ブログも1/30の時点で更新は止まっており、ネット上での議論は滞っているようにも見える状態ではありますが、今後とも当ブログでは(というか少なくとも私個人は)資格問題について考えていきたいと思っております。
何かご意見・情報等ありましたら、是非ともお寄せ下さい。

当ブログの順位が地味に上昇中!→人気Blogランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.