ダイエット?

とりあえず3ヶ月で体重マイナス13kg

投稿日:

今日でダイエット開始してちょうど3ヶ月。そして13kg減です。
っても、08/06/12のエントリ、とりあえず2ヶ月で体重マイナス11kgのタイトルにもあるように、ここ1ヶ月では2kgほどしか減ってません。ホメ夫が来たのかもしれませんし、あるいは割と普通のペースになったと言えるかもです。
岡田斗司夫大先生wの言いつけもそれなりに守ってますし

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227) いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
岡田斗司夫

新潮社 2007-08-16
売り上げランキング : 44
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

妻との約束もあるのでこれまたちゃんとやってます。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

任天堂 2007-12-01
売り上げランキング : 35
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

さてさて…


目標まであと15kg。先はまだまだ長いのです。
ただ、今回は何となく達成できそうな気はしてます。
今のところ、リバウンドの気配もありませんし。気配はないっつーか、結局のところ自分でコントロールできるかどうかにかかってるわけなので、多分大丈夫だと思います。
当然最終的な目標は体重を維持することになりますが、その前にまずは現状を打開するところから。
しかし、私が会ってるクライエントは、自分の治療者が二桁単位で体重減っていってることに対して、どう思っているのだろうか?ぶっちゃけ、治療的にどうなの?と思ったり思わなかったり。
その辺もまた、面接の中で出てきたり出てこなかったりなんですけどね。
そしてやっぱり先はまだまだ長いのです。

1日1回ポチっとクリックして順位確認後、戻ってきていだけると脂肪が燃焼します学問・科学ランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.