子育て

どうみても親バカです。本当にあr(ry

投稿日:

先週末、娘と一緒に近所の公園に行ったんですね。そこでうちの娘よりも1歳くらい下の男の子と、多分1歳前の女の子を連れた若夫婦が遊んでいました。
その奥さんとお話していたのですが、彼女がしきりにうちの娘を見て「肌真っ白~」と言ってました。
うん。確かにうちの娘は肌真っ白です。


外で遊んでいないわけではない…というかむしろ野生児なのでガンガン屋外で遊びまくっているのですが、それでも今の時期になるともう真っ白です。
肌もつやつやだし。
先日、妻がスーパーの子ども広場的なところで娘を遊ばせていた際、一緒にいたお母さんから「ハーフ?」と聞かれたそうな。それくらい白いってことで。
…男で色白で得したことはないのですが、これだけは遺伝してよかったと思った次第でありました。

オチ?そんなもんありませんが、何か?学問・科学ランキング

-子育て

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.