PC・インターネット

ひょっとして1年以上ぶりにセレクトショップ更新してみる

投稿日:

ほんと久々に更新してみました。
ロテ職人のセレクトショップ
つか、そろそろこのセレクトショップもカテゴリー数や各カテゴリー内の商品数が限界に近づきつつあります。
カテゴリーもなぁ…広汎性発達障害がらみの本が「発達心理学」のカテゴリにあるのもどうかと思ったり。
そんなわけなので、新たにセレクトショップ用のブログを立ち上げようと常々思ってはいるのですが、なかなか時間がありません。
誰か助けてください。
…今日もお仕事がんばります。
そして興味のある本を当ブログ経由で買っていただけたりすると大変うれしいのです。

そのうえ1日1回クリックしていただき、順位確認後戻ってきていただけたりなんかすると涙ちょちょぎれます学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.