PC・インターネット

もうすぐ9月が終わりであり、結構ヤバ気な件

投稿日:

あれ?今日って何日でしたっけ?

…え?もう26日!?

ヤバイ。マジヤバイ。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、当ブログのトップページの一番上近くに心理学・精神医学関連のブログの更新情報が載っております。

これ、ドリコムRSS Liteというサービスを使って表示しているのですが、9月30日を持ってこのサービスは終了するのだそうな。

【重要】『ドリコムRSS Lite』 サービス終了に関するお知らせ

いつもドリコムRSS Liteを利用いただき誠にありがとうございます。『ドリコムRSS Lite』は2011年9月30日をもってサービスを終了いたします。

2011年7月19日より新規登録および更新の停止を実施しております。スケジュールなどの詳しい内容、移行先サービスのご紹介、最新情報はサポートブログをご参照ください。

そう。7月の段階で分かってはいたんですけどね。9月に終わるってのは。

その時点から動いていればよかったんですが、サービスの移行先もまだ決めてない状態でして…うーん、どうしよ。たまーに、ホントにたまーにですが、あのブログ更新情報が参考になっているという方もいらっしゃるので、そういう方の利便性を考えると表示はしたいのですよね。

一応、推奨される移行先はあるらしいんですけれども、いくつかのサービスを比較して決めよう!と思ってるうちにこんな感じになってしまいました。

まあいつものことっちゃあいつものことなので、ボチボチ急ぎつつ移行作業をしたいと思う次第でございました。

てなわけで今日も一日がんばりましょう。

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.