雑記

もうちっとだけ続くんじゃ(by 亀仙人)

投稿日:

若干抑うつ傾向(というほどのものでもない)が見え隠れする昨日のエントリ、やめたくなる時もあるに、たくさんの方から暖かいコメントをいただきました。ありがとうございます。
正直「やめろ」コールだけだったら、本気でやめるつもりでした。ほんとにお世辞でもうれしゅうございます。
アンチロテ職人の方には申し訳ありませんが、亀仙人風に言えば「もうちっとだけ続くんじゃ」という感じでしょうか。

4088734440 ドラゴンボール 完全版 (1) ジャンプコミックス
鳥山 明

集英社 2002-12-04
売り上げランキング : 36,147
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools


まあ件の亀仙人の発言(天下一武道会でピッコロを倒して悟空が初優勝して飛び立っていく最後のコマ参照)後も『ドラゴンボール』はサイヤ人編・フリーザ編・・・・と延々と続いたわけであり、私にとって「もうちっと」が1ヶ月なのか、半年なのか1年なのか、はたまた数10年なのかはわかりませんが、とりあえず続けたいと思います。
takashi?がコメントで

また、自己愛満たすために同情誘っちゃってー(鬼)。

とおっしゃっているように、自己愛丸出しのみっともないエントリだったことは重々承知しておりますよ。
それでも書き込みしてくださったのはとてもうれしいことなのでした。
全然関係ない話ですが、孫悟空って天下一武道会で通算一回しか優勝していないのですね。

ついでにワンクリックよろしくお願いします→人気Blogランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.