雑記

ようやく一息

投稿日:

なますてー(あさっての方向を見ながら)!ロテ職人です。
今日の朝までに終わらせなきゃいけない仕事をなんとか終わらせ(なんでそんなにギリギリなんだ?というツッコミはなしの方向で)そしてさいころじすと日記のtakashiさんはとっくに郵送済みの心理臨床学会での発表のための「研究概要」を投函しました。うー疲れた。昨日も色々忙しかったりで、あまりの疲労っぷりに午前中の外来では足がつりそうになりますた


研究内容は詳しくは言えませんが、また大きいことをぶちあげてしまいました。「大きい」っても「私にとっては」ですけどね。それなりにまとめたいと思っていた内容ですし、いずれやろうと思っていたことではあるんですが、果たして原稿提出期限(5/10)までに結果をまとめられるのでしょうか?生データは山のようにありますがPCには未入力ですし、もちろん分析もしておりません。さて、どんな結果が出てくるのか…そしてそもそも抄録にまとめられるのか

なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ!

会場で皆様にお会いできることを楽しみにしておりますよ。

ロテ職人はちゃんと抄録提出できると思いますか? Yes / No

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.