雑記

アホなコメント

投稿日:

つい先日まで、医療心理師国家資格化などを中心に
熱い議論が繰り広げられ、現在では「つはものどもが夢の跡」となっている
本日の「サンバじゃない」のコメント欄にこんなコメントが投稿されてました
※現在は削除してありますし、URL等は伏せ字にしておきます。
 宣伝になると嫌なんで。

はじめまして。○○ランキングと申します
○○ランキングはアダルト専門のブログランキングサイトです。
誠に勝手ながら貴ブログ様を弊社サイトにリンクさせていただきました。
御確認ください。
貴ブログ様が弊社ランキングに参加される場合は下記URLにアクセスしていただき、
ランキング参加をしていただけましたら幸いです。
http://××××
尚、ランキングに参加されますと、更新通知をping送信することで最新記事の日時とタイトルがランキングに表示されます。
また検索機能もついてますので、お探しのブログが一発検索できます。

えーと…当ブログがアダルトブログに見えましたか?
確かに乳とか乳とか乳とか言ってるけどさぁ…
でも当のランキングサイトを見てみると、アダルト専門ってわけじゃないのよね。
はっ!ひょっとしてアダルトってadult=「成熟した」って意味?
とりあえずよくわかんないんで消しときますわ。
最近なんか多いですね、新手のランキングサイト。
今後ともよろしくお願い申し上げたい次第ではありますが、スパムコメントは止めていただきたい所存でございますよ。

ここは大手ランキングサイトだよね→人気Blogランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.