漫画・アニメ・ゲーム

ガンプラ作りたい

投稿日:

100shiki.jpg最近、テレビをみる時間がめっきり減りました…というか、娘と一緒にみる教育テレビ(これはこれで色々ネタがあって面白い)と朝、出勤前の『めざにゅ~』以外は全くテレビみてません。
で、今日も朝から杉崎?(´Д`;)??だったんですが、その時に初めて映画『電車男』のCMみました。
中谷美紀相変わらず痩せすぎじゃね?
とか思いながらぼんやりみてたんですが、次の瞬間思わず叫んじゃいましたよ(娘を起こしちゃいけないんで心の中で)。


百式Tシャツ・"煤━━━━(?・??延a━━━━!!!!!!
って。
あれは劇場版『Zガンダム』へのリスペクト(?)なんでしょうか?
全く興味なかったんですが、ちょっと観たくなってしまいましたよ>電車男
そんなわけで(どんなわけだ?)昨日も書いたように、最近、ガンプラ作りたいです。
今作りたいのはこれなんですが…

B0002YNR5E MG 1/100 フリーダムガンダム

バンダイ
売り上げランキング : 17
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

…今、品切れ中というか再版待ち状態のようなのですよね。
知ってる人は知ってると思いますが、最近のガンプラはスゴイですよ。
塗装しなくても充分かっこよいですよ。
でも品切れ中だし、そもそも娘がいる家で作れるのか?とか思ってたら、こんなのが予約中じゃないですか。

B00081MXQK コズミックリージョン#7002 フリーダムガンダム

バンダイ
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これ、組み立て・着色済みでそのまま遊べます。
このシリーズは非常に出来が良い(らしい)ので、かなり物欲が刺激されるのですが…
うーん。欲すぃ。
密かに買って職場の机に飾っておこうかなぁ(…ってどこのヲタクだって感じですが、職場的には無問題…のはず)。
欲すぃです。

この記事を読んで(・∀・)イイ!!と思ったらクリックを!→人気Blogランキング

-漫画・アニメ・ゲーム

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.