PC・インターネット

クイズの解答メールがまだ1通しか届いていない件

投稿日:

12/6のエントリ、【クイズ】年末&20万ヒット突破特別企画【プレゼントあり】でその概要を発表しました年末クイズ企画なのですが、解答メールが今のところ1通しか届いていません
うーむ…


クイズ自体は簡単だと思うんですけどね。こことかこことかこことかに、思いっきりヒントが書いてあるんだけどなぁ…。
一応、再度クイズの概要をコピーします。
・・・・・・引用ここから・・・・・・
当ブログは今年の1月16日から開始しました。で、2月24日からはアマゾンアソシエイトを開始、多くの皆様が当ブログ経由で書籍・CD・DVDその他を購入してくださっております。
さて、ここでクイズです。
今年(2月24日の開始から12月31日まで)当ブログ経由で最も売れた本BEST5を皆様に当てていただきます。
5冊の順位を当てた方全員でアマゾンギフト券5千円分を山分けということにします。
5千円?ヘボくね?」という声が聞こえるような気がしなくもないのですが、今の私にはこれが限界です。てか完全自腹です。なけなしのおこづかいの中から捻出しておりますので…。
以下、応募要項です。
■クイズの回答はメールのみ受けつけます。また、メール送信の際はプロバイダメールあるいは学校等のメールのみ受けつけます。フリーメールは受けつけません(1人が何口も応募するのを防ぐため)。名前は匿名でも結構です。いただいたメールアドレス等はこのクイズ以外の目的には使用いたしません。
■回答メールはPCのアドレスのみでお願いします。携帯メールは受けつけません
■原則1人1口ですが、複数アドレス(フリーメール以外)を持っている方はそのアドレス分だけ送ってくださって結構です。
■応募の際には以下のテンプレートをコピーしてお送りください。何か一言つけくわえていただけると大変よろこびます。なお、メールの件名は「クイズの答え」とか、それとわかるものでお願いします。

ロテ職人の臨床心理学的Blog
【応募した方のお名前】ああああああ
クイズの回答
【1位】書名:あああ 著者:あああ
【2位】書名:あああ 著者:あああ
【3位】書名:あああ 著者:あああ
【4位】書名:あああ 著者:あああ
【5位】書名:あああ 著者:あああ
【ロテ職人に一言】
あああああああ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例:
ロテ職人の臨床心理学的Blog
【応募した方のお名前】炉手太郎
クイズの回答
【1位】書名:人は見た目が9割 著者:竹内一郎
【2位】書名:松浦シングルMクリップス 著者:松浦亜弥
【3位】書名:萌え萌え!ことわざ辞典 著者:ことわざ選定作委員会
【4位】書名:脱オタクファッションガイド 著者:久世
【5位】書名:株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ 著者:株でいこう!制作委員会
【ロテ職人に一言】
がんがれ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とまあ、こんな感じで。
■CD・DVDその他も書籍扱いで。
■同数の物があった場合、どちらに入れていても正解とします。
例えば
書名:萌え萌え!ことわざ辞典 著者:ことわざ選定作委員会
書名:脱オタクファッションガイド 著者:久世
が同数で3位ならば、どちらかを3位・4位に入れていれば正解。
■もし正解者が出なかった場合は…どうしよう?考えておきます。
その他、疑問・質問等ありましたら、コメント欄にお願いします。
多数のご応募待ってます。
■対象となる商品はロテ職人のセレクトショップ内のものとします。
■回答メールは右サイドバーの一番下「メールはこちらへ」のHotmailのアドレスまでお願いします。
・・・・・・引用ここまで・・・・・・
で、追加
■正解者がいなかった場合は、正答数が多い方を正解とします。また、正答数が同じ人がいた場合、やはりその人達で5000円分のアマゾンギフト券を山分けということで。
■忘れていましたが、締め切りは2005年12月末日です。まだ余裕はありますが、お早めにどぞー。
ちなみに既に解答してくださった方はかなり鉄板な予想をされています。ひょっとしたら正解かも(まだ集計していないので正解は私もわからなかったりする)。
最後にも一つヒント。
一番売れている本は、当ブログ経由で今年52冊出てます。誰か一度に同じ本(CDでもDVDでも電化製品でもいいんですが)を60点購入されれば、大幅にランキングが変わるはず(そんな酔狂な人はいない)。
…解答メールが来ないのはやはりフリーアドレスは不可だからかなぁ…。ロテ職人に本名知られたくない!という方はメールの名前の設定を変えて送ってくだされば…って面倒ですよね。すみません。
アマゾンギフト券欲しいという方、引き続き解答メールお待ちしておりますよ。

皆様の応援クリックが更新の原動力です!→人気Blogランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.