雑記

クリスマスな画像など

投稿日:

今年の我が家のツリーはこちら。
tree.JPG
玄関口に飾りましたよ。てか、ツリーの根元にある尋常じゃない量のプレゼントがびっくりな感じ。
そして、ケーキはこちら。
cake.JPG
イチゴを切るという大仕事をやり終えた娘はご満悦。「あたしが作ったケーキ!」だそうです。
スポンジの泡立てはお父さんがやったわけですが、何か?しかもスポンジを泡立てる時、ハンドミキサーの調子が悪く、お父さんが手動で泡立てたわけですが、何か?
まあ、長女が楽しそうにしていたので何よりってことで。見てくれはアレですが、味は美味しかったですよ。
んで、こちら
electro.JPG
こことかここでご紹介した、おしゃれ加湿器。インテリアになじんでる感じでグッドです。窓際においてます。
そして窓の外にちらりと見える光はちょっとした「浮かれ電飾」。それほど浮かれているわけではありません。こちらなんか(→@nifty:デイリーポータルZ:浮かれ電飾を鑑賞する2007)に比べたらかわいいもんです。基本的にあまり浮かれ電飾好きじゃないんですが、なぜか来年はもう少し規模を大きくしたいと思っている自分に気づいてしまい驚愕しているところだったりします。
ってなわけで、クリスマスも終わりましたしあとは年末年始に向けてラストスパートですね。何が忙しいのか今ひとつわからないまま、忙しい感じだけは確実にありつつ何とかやっていきたい次第。

1日1回クリックして順位確認後戻ってきていただけると更新する気も当社比1.5倍です学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.