雑記

クリスマスツリー

投稿日:

お休みの今日(と言ってもこの記事をアップしているのは既に水曜日)、娘と一緒にクリスマスツリーの飾りつけをしました。
クリスマスツリー
飾った時はバランスよくオーナメントがついていたはずなのですが…なんかアンバランスです。どうやら娘が遊びで付け替えた模様。


飾りつけの最中はこのCDをずっとかけてました。

ワンダフル・クリスマス ワンダフル・クリスマス
オムニバス ジョン・レノン&ヨーコ・オノ ワム!

Sony Music Direct 2004-11-10
売り上げランキング : 94
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これ…発売はもう一昨年になるんだ…。定番のクリスマスソングを集めたオムニバスアルバムです。これからの季節、気分を盛り上げるのに最適ではないかと。
あ、この辺に該当する人には全く関係のない話ではありますが→過去ログ:クリスマス中止のお知らせ(06/10/22)
娘も私も楽しく作業できました。良い休日でございましたよ。

1日1回クリックして、順位確認後、飛んだ先からまた当ブログに戻ってきていただけると大変うれしかったり学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.