ダイエット? 漫画・アニメ・ゲーム

クリスマスプレゼント for meはエアロバイクです

投稿日:

ワタクシからワタクシへのクリスマスプレゼントがこちら。

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200 ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ)
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る by G-Tools

有酸素運動を手軽で効率的に
安心して運動に取り組める
見やすく操作性の高いメーターの機能
心拍数の測定

なかなかよさげです。

“for me”とは言うものの、基本的に家計に管理をしているのは妻であり、妻の許可を得て購入したという意味では妻からワタクシへのプレゼントでもあるわけですが。

以前、同じメーカーのエアロバイクを使ってて、実はこれで3台目になります。

今回購入したものの前に使ってたのは折りたたみ式だったのですが、かなり激しく使ったためか壊れてしまいました。その前のやつは確か同じメーカーの同じようなグレードのモデルで、これは確かスペースの関係でサヨナラしたのかな?

…と思って過去ログ検索したら出てきました。

とりあえず1ヶ月で体重10kgほど落としてみた(07/05/02)

前のやつを購入したのが3年半前らしいです。

多分、今回のやつを購入したことで「とりあえず10kg」くらいは減る予定です…が、これから年末年始に突入するのでどうなることやら。

まずは「エアロバイクの友」として観るDVDでも探そうかと思います。

なんか前に観た時は途中で止まった『∀ガンダム』の続きでも観ますかね。

G-SELECTION ∀ガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】 G-SELECTION ∀ガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】

バンダイビジュアル 2011-01-28
売り上げランキング : 479

Amazonで詳しく見る by G-Tools

-ダイエット?, 漫画・アニメ・ゲーム
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.