PC・インターネット

コメントおよびトラックバックについて

投稿日:

※業務連絡!
スパムコメント・スパムトラックバックがあまりにも多い今日この頃です。以前からフィルタリングはしていたのですが、最近、そのフィルタをより強力なものにしました。
そのため、スパムではないコメント・トラックバックも弾かれてしまう恐れがあります。
基本的に当ブログにリンクを張っていないエントリのトラックバックは受けつけておりません。また条件によってはリンクが張ってあっても弾いてしまう可能性があります。その場合は、当該エントリ(TBを送ったエントリ)のコメント欄にてお知らせくださいませ。
コメントについては、スパムがひどいIPアドレスをブラックリストに入れてあり、そちらのIPアドレスからのコメント投稿は一切不可となっております。もしスパムでないコメントが投稿できないという不具合がありましたら、お手数ですがメールにてお知らせください。メールアドレスは右サイドバーの一番下にあります。
読者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
※以上業務連絡でした。
普通のエントリは夕方くらいにアップ…できたらいいなぁ(願望)。

よかったらワンクリックお願いします学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.