雑記

コメントおよびトラックバックを承認制にします

投稿日:

最近、当ブログではあんま議論も発生してないですし、色んなことを考えた上で、当ブログにおけるコメントおよびトラックバックは承認制にしたいと思います。
私がコメント、トラックバックに関して、ワタクシが承認したもののみ公開される、と。


…とは言っても、これまでも基本的にはスパムコメントと明らかに悪意のあるコメント以外は削除したことはなかったんですけどね。
はい。主にスパムコメント・スパムトラックバック対策です。
ちょっとこの形で運用して、なにか不都合があったらまた変更を考えようかな、と。
皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ついでにポチっとよろしくお願いします学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.