その他

サプリメント「大正ビオデイ」を飲み続けてみた

投稿日:

CyberBuzzのモニター記事の続き。前回投稿分はこちら。

サプリメント「大正ビオデイ」飲んでみた(10/11/23)

さて、なんだかんだで3週間以上のみ続けている大正ビオデイなんですが…

結局のところ、ワタクシはこの時期はあんまりアレルギー反応がないので、効果のほどはよくわからないのです。

眠気などの副作用がないというのはわかります(というか、単なる睡眠不足で眠いってのはあるんですが)。

ただ、やはり効果はいまいちよくわかりません

…って、モニター記事がこんなんでいいのか?って気がしないでもないのですが

案件にご参加いただいた率直なご感想や体験記事をお書きください。

とあったので、どストレートに率直な感想を書いてみた次第。

あまり参考にならずすまんです>関係者各位

-その他
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.