その他

サプリメント「大正ビオデイ」飲んでみた

投稿日:

前に何度か書いたことがありますが、ワタクシ、30年来の花粉症持ちです。

辛い(05/03/27)
【プラセボ?】甜茶飲み始めました【でも(・∀・)イイ!!】(06/02/08)
DHC=大学翻訳センターの略…って有名な話?(08/01/13)
花粉症が治るなら33万円払ってもいい!(08/02/16)

さらに、色々サプリメントも試してきたのですが、今ひとつ効いているのかどうかわからないような気も…

そんな昨今、クチコミマーケティングのCyberBuzzでモニター募集してたので応募してみたところ当選して送られてきたのがこちら。

大正製薬株式会社より新たに発売されるこちらのサプリメント、大正ビオデイです。

特に季節の変わり目のこの時期、花粉症というかアレルギー持ちにとっては気になる時期。ちょうどこのサプリメントは役に立ちそうな気がします。

抗アレルギー薬というと眠くなったりしがちなわけなんですが、こちらはあくまでもサプリメントなのでそんなことはないです。さらに、3種の天然エキス(甜茶、シソの実、グァバ葉)が即効性の抗炎症作用をもち、同時にビフィズス菌が遅効性の体質改善に役立つという優れものらしいっす。

そしてお手軽感もいい感じ。

1日1包(3粒)でオッケーなのですよ。

もちろん気になる味なんかもなく、飲みやすいです。

とりあえず1週間ほど飲んでますが、今のところ効果は…やっぱ、よくわかりませんが、またしばらくしてから再度、レビュー記事を書いてみたいと思います。

-その他
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.