グルメ 趣味

サントリーチューハイ「ほろよい〈麦とレモネード〉」が美味い

投稿日:


サントリー酒類モニターキャンペーンに参加中

クチコミサイトのRipreさんのモニター募集に当選して送られてきました。こちら。

ほろよい 麦とレモネード

サントリーチューハイ「ほろよい〈麦とレモネード〉」です。

これがなかなか美味しかったのです。


普段あまりチューハイを飲むことがないワタクシですが、これがホントにスッキリとした飲み口だったのですよ。確かにレモネード風であり、それと同時に結構しっかりと麦の味が感じられます。

お酒大好きなワタクシの妻は、この手の飲料に対してはしばしば辛辣でして「薬臭さ」にはかなり敏感だったりします。ただ、こちらに関してはそういった感想もなく「これは自腹で買ってもいいかも!と申しておりました。

そうそう。こちらは料理とも合わせやすいと思います。夕食のお供として、妻と一緒にまったり飲ませていただきました。当日の夕食はワタクシが焼くクレープだったのですが、サラダ等のあっさりした具、アボカド等のこってり風味の具、さらにはデザート的な物とも違和感なく一緒に飲めましたです。

今の時期だと花見のおともに…なんてのもいいですよね。

そんなこんなで今度はちゃんと自腹で買って飲んでみようと思います。

皆様もよろしければどぞーです。

-グルメ, 趣味
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.