仕事

デスマってます

投稿日:

なんだかもうデスマーチ真っ直中でございます。明日までにこれとこれとこれをやらなきゃ…うーん(←苦悩)。メールくださった方でお返事の行っていない方、今しばらくおまちください。
【完結編!】抗議する Part6【…かな?】でお願いした件に関してのご協力いただける方も随時募集しております。実名+所属を記入するとなるとかなり抵抗はあるかと思いますが、話の内容が内容だけにいたしかたございません。
ロテ職人への応援メールも随時募集しておりますよw。いずれもrotemeister@ホットメールかrotemeister@ヤフーメールにてよろしくお願いします。
さてさて、がんがりますかね。

ロテがんがれ!と思った応援クリックしてくれるとロテ職人の中の人は大変よろこびますよ→人気blogランキング

-仕事

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.