PC・インターネット

ネットマンガ「痴漢男」完結

投稿日:

書籍化・映画化・TVドラマ化された『電車男』は超有名なので皆さんご存じだと思いますが、こちらを知ってる人は…いるかな?
『痴漢男』公式サイト ものすごい勢いで痴漢に間違えられたスレのまとめ。。
実はこちらも書籍化&映画化されているのですが、知ってる人は多くないでしょう。

痴漢男 痴漢男
板野 住人

双葉社 2005-04
売り上げランキング : 58036
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

痴漢男 痴漢男
柳浩太郎 板野住人 寺内幸太郎

エースデュースエンタテインメント 2006-02-24
売り上げランキング : 13804
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Amazonのレビューを見ても書籍版の評判は悪いみたいで、とりあえずまとめサイトと全く同じ内容なので買う価値はないとのこと。
で、そのマンガ版を書いていた方がいらっしゃいまして、昨年末、ついに完結いたしました。


マンガ版痴漢男
このお話、電車男よりもリアリティがあって個人的には好きなのです。やたら長いので「ちょっと見てみるべー」的な感じだと途中で挫折するかも。
よかったらどぞー。てか、年末年始の時間がありそうな時に紹介しろって感じですな(これアップしたのは1/4(木)の昼)。

1日1回クリックして、順位確認後、飛んだ先からまた当ブログに戻ってきていただけると大変うれしかったり学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.