PC・インターネット

ビビった

投稿日:

昨日、ようやくlivedoor Blogの新環境への移行がなされた当ブログ。ちょこちょことカスタマイズ&微調整やってなんとか落ち着いてきました。もし表示が崩れる!等ありましたら、コメント欄などで引き続きご連絡いただきたいと思います。その際には、ウェブサイト閲覧環境(OS・ブラウザ・…あと分かれば解像度とか?)もお教えくださいませ。お手数ですが、よろしくお願いします。
さて、そんなこんなで先ほどちょっとウェブ閲覧なぞしておりまして「そういえば新環境に移行したし、ブログランキングにも反映されているかな?」と思いlivedoor Blogのランキングを見てみたところ…


ranking.jpg
…ビビりました。
←画像クリックしてみてください(若干でかいのでご注意くださいませ)

学術&芸術カテゴリーで1位・"煤━━━━(?・??延a━━━━!!!!!!

livedoor Blog 学術&芸術ランキング参照のこと
冷静に考えれば、有力なブログがまだ新環境に移行していないため、暫定1位ということなのかもしれませんが、それでもうれしいです。毎日読んでいただいている皆様のおかげです。
感謝の気持ちを込めて…

あざーす!

三日天下で終わるかもしれないので、思わず1位ゲットのスクリーンショットを保存してしまいました。
このままの調子でいけば、総合ランキングへのランクインも夢ではない?(若干妄想入ってます)。てか、インリン様にはかなわないにしても、蒼井そら?には届きたいなぁ。
目指せ蒼井そら?!
ということで、当ブログをよろしくお願いいたします。

1日1回のクリックがロテ職人を救います(謎)→人気Blogランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.