雑記

フジテレビ系「僕らの音楽」でミスチル桜井と伊集院光が対談

投稿日:

自分的には録画予約をしたことで、既に視聴したような気分になっていたわけなんですが、今日が放映日なのですよね。
桜井和寿×伊集院光の対談「僕らの音楽」で実現ナタリー

12月12日(金)深夜放送のフジテレビ系「僕らの音楽」に、Mr.Childrenが出演する。

今回の放送では、桜井和寿(Vo)とタレントの伊集院光との対談が行われる。この意外な組み合わせには、出演者となる伊集院本人からも「なんで僕なの?」という声もあがったほど。2人がどのようなトークを展開するのか、放送をお楽しみに。


何度か書いてますが、最近伊集院づいているワタクシ。この放送は非常に楽しみだったりします。
桜井氏が彼のラジオのリスナーであり、今回の対談は桜井氏の指名で実現したと、伊集院が自身のラジオ番組で言っておりましたよ。
上記引用部に
> 「なんで僕なの?」という声もあがったほど
とありますが、話しつつ激しく狼狽する伊集院こと痴豚様が大変かわいかったでございます。
ある意味モテの代表みたいなミスチル桜井と、非モテの代表であり名誉童貞である伊集院の対話。番組的にそぐわないところは色々カットされているのでしょうけれども、個人的に特に楽しみなのは、伊集院がどのモードで話すのか(白とか黒とかありますから)、そのスイッチの使い分けがうまく機能してない感じが読み取れるかどうかってところですかね。
楽しみ楽しみ。

「学問」も「科学」も関係ない内容で大変恐縮でございますが、ポチっとしていただけるとありがたいのです学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.