プリキュア

プ、プリキュアオールナイトイベントだぁ!?

投稿日:

完全に頭のおかしい(もちろん最大級の賛辞ですよ)こんなイベントが開催されるそうな。
新宿バルト9|Information

「映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」公開記念 朝までプリキュア!オールナイト上映決定のお知らせ


プリキュア映画最新作『プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』を含む、全8作品を一挙公開。開始時間が土曜の17時、終了は翌日午前5時前後のオールナイト上映なので、もちろん18歳未満は入場禁止。
舞台挨拶は各作品から主役(もしくはメインキャラ)の中の人が2名ずつ登場予定。さらに、一般公開時には大きなお友達はもらえなかった「ミラクルライト」、そしてポストカード18枚セットが入場者プレゼントに!
チケットは全席指定4200円均一ですが、まあ内容を考えれば安いですわ。
…これはヤバイ。本当にヤバイ。ちょっと気を抜くと間違って参加してしまいそうな自分が恐いです。

キモいプリヲタのワタクシですが、ポチっとクリックして順位確認後戻ってきていただけると、色々がんばれます学問・科学ランキング

-プリキュア

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.