雑記

プチ新年会で食べたもの

投稿日:

08/01/18のエントリ、これから新年会をアップ後食べたもの。
「チェーン店だし…」と侮ってしまってすんません。いや~、どれもなかなかうんまかったです。
お店はこちらでした。
宮崎地鶏炭火焼 車 有楽町店
http://www.kuruma-jp.com/shop/yurakucho.html
お店の雰囲気も良かったです。さすがに金曜の夜ってこともあって相当賑わっておりましたが…高架下ってシチュエーションもなんかよかったっす。
こちらは看板。
車 有楽町店 看板


お通し。唐揚げにサツマイモのソースがかかったもの…だったような気がwちょっと甘めでうまし。期待高まる。
kuruma2.JPG
サラダ的なもの。あっさりしてる中に地鶏の濃い味が良い感じ。
kuruma3.JPG
地頭鶏 刺身二種盛り合わせ。新鮮な鶏の風味がうまし。
kuruma4.JPG
鶏とアボガドのわさび醤油。一番人気も納得の味。ソースとわさびが絶妙にマッチ。
kuruma5.JPG
そして〆は親子丼。とろっとした卵がウマー。写真をよく見ると実は食べかけだったり…。
kuruma6.JPG
途中、地頭鶏炭火焼(もも&むね)・鶏しゃぶしゃぶなどもいただきましたが、ウマすぎて写真撮るの忘れてましたorz…てか酔っぱらっていたとも言う。
たっぷり飲んで食べて、色々話しが出来て良かったです。他の職場がどんな感じなのかってところも含めた同業者的話ができたのもよかったっす。
また機会がありましたら是非とも!ですね。

食べ物写真が美味しそうに撮れていたら是非ともワンクリックを!学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.