プリキュア

プリキュア関連動画@090122

投稿日:

馬鹿動画発見。
馬鹿なんですが、技術は無駄に凄いです。合成技術の高さに注目。そして画質が無駄に良いのがまた笑えます。

矢沢必死w
どんだけプリヲタだよ。
YouTubeにも転載されていますが、できればニコニコで観た方が面白いかと。

http://www.youtube.com/watch?v=pFklqR-GHBU
・・・・・・・・・・
そしてある意味萌え動画。



一応、中学校教師(国語担当。正体は謎生物だけど)と中学2年生です。
謎生物と人間の悲恋でもあり、その辺はかなりそそられるところがありますよ。
現シリーズ(Yes!プリキュア5GoGo!)は恋愛要素が抑えられているというか、この2人もなんか夫婦みたいな関係になってしまっているので、前シリーズ(Yes!プリキュア5)のこの萌えっぷりは貴重な感じ。あ、でも去年の映画ではチュウしてたな。
これが幼稚園児向けであるという点が全くの謎。多分私の娘は理解できてない(理解できてたらある意味恐い)。
・・・・・・・・・・
そしてこちらは燃え動画。



やっぱりプリキュアシリーズの最大の魅力はバトルシーンだと思うですよ。個人的には。
特にガチの殴り合いが最高。
やっぱりこれが幼稚園児向け、しかも女児向けであるという点で色々興味深い。
んーでも、やっぱり『ドラゴンボール』が好きだった層(含む俺)も取り込もうとしてるよなあ。
・・・・・・・・・・
次回で現シリーズ『Yes!プリキュア5GoGo!』が終わってしまうですよ。残念ではあるけれども、最終回が楽しみです。この東映の女児向けアニメシリーズって作画のバラツキがものすごくて(それはそれで楽しむというのも一つのお作法ではあります)、作画監督によってはキャラクターが「お前誰?」状態になってしまうこともあるのですが、最終回はキャラクターデザインも手がけている人が作画監督なのでハイクオリティであるのは保証済み。
うん。楽しみだ。
…ええ、キモイのは自覚しておりますよ。んでも楽しみなのだから仕方がない。うん。楽しみ楽しみ。

よかったら…学問・科学ランキング

-プリキュア

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2022 All Rights Reserved.