仕事

リアルに「ちょwwwおまwwww」ってなった話

投稿日:

かなりやる気になった矢先のこの出来事。
「ちょwwwおまwwww」ってなった後は、しばし呆然ですよ。


以下過去ログをご覧いただければわかりますが…
来年の日心臨での自主シンポ(08/10/08)
【春期】今年度の心理臨床学会大会の案内が来た【秋期】(09/02/04)
自主シンポの会場どうしますかね(09/02/21)
今年開催される日心臨の大会で自主シンポを開催する予定だったですよ。
申し込みの受付先着順で諾否が決定するということで、本日、その申し込み結果のお知らせが届いていたですよ。

その結果、残念ながらお申し込みの自主シンポジウム企画は今回お受けできないこととなりました。

orz
確かにあの時期、結構忙しかったので、申し込みの書類を郵送するのが若干遅れてしまっていました。そして今年は会場数も少なく、かなり激戦になることは予想されていたわけなんですが…当時の自分に「早く手続きしろよ
!このキモヲタが」と言ってやりたいです(キモヲタは余計だ)。
話題提供者・指定討論者を快くお受けいただいた先生方には大変申し訳なく思っております。まずはお詫びの手紙を書こうと思います。
…しかしギリギリとかってわけでもなかったのになぁ…
うわーーーーーーーーーーーーーーー
と叫びたい気分。完全に自業自得なんだけど。

-仕事

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2022 All Rights Reserved.