PC・インターネット

リニューアル中

投稿日:

livedoor Blogのリニューアルから取り残されていた当ブログですがようやく移行が完了したようです!
  おめ!>自分
          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )!*o   ̄?
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ


ということで、ブログデザイン等のリニューアルをしてみようかと思います。リニューアル中は表示が崩れるなどの問題が生じる可能性はありますが「ああ、ロテ職人やってるね」と生暖かい目で見守っていただけましたら幸いでございます。
また、いただきましたコメント等には出来る限り返信したいのですが、色々と忙しかったりするためお返事が遅れてしまう場合もあるかと思います。そうした場合もどうか気長にお待ちいただけたらと思いますです。もちろん、私が色々作業している間にも色んな方からコメント&トラックバックいただけましたら、大変感謝いたしますですよ。
…さて、まずはデザインのCSS・HTMLのバックアップから始めますかね。
あ、あとlivedoor Blogをお使いの方で「未だに移行されないんですけど」という方がいらっしゃいましたら、livedoor Blog 開発日誌の17日のエントリ、現在のデータ移行状況につきましてを読むと吉かも。

1日1回のクリックがロテ職人を救います(謎)→人気Blogランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.