雑記

ロリ踏み絵

投稿日:

09/05/06のエントリ、【NHK教育】『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』が相当ヤバい【始まりすぎ】でご紹介したNHK教育テレビにて絶賛放映中の『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』。ワタクシ、その後も密かにチェックし続けていたのですが、先日、2ちゃんのニュー速VIPでこんな話題がありまして。
【ロリコン速報】 NHK教育番組 「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんが露骨に成長期でリアル嗚咽【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
タイトルにもあるように、主人公の「柊まいん」の声と実写パートを担当している、福原遥が成長期だそうで。
まあ、いくら成長期ったって「嗚咽」はねーだろと思いつつ見てみたのですが…


mainberaft.jpg
ええええええええ。
なかなかすげえですな。1998年生まれで現在は10歳・小学校5年生。成長期なのだなあ。ほんと数ヶ月でものすごい成長するのですねえ。
元スレは確かに一部で阿鼻叫喚の様相を呈しているわけなんですが、みなさんはどう思いますでしょうか?
この変化を「劣化」ととってしまうのは、少なからずロリコン属性を持ち合わせた方なのではないかと思うですよ。そういう意味ではこの変化をどう見るのかって辺りに「ロリ踏み絵」的な要素があったりするのではないかと。
しかし、まいんちゃん。実は髪型(と化粧)を変えれば、かなり違うというか、もっと美人になるんじゃねーかとも思ったりします。個人的には今後の成長に期待…という感じなんですけどね。なんつーか性的対象というよりは、娘の成長を見る父親の様な感じでございます(というか、自分はそもそもリアル娘のリアル父親なんですがね)。
とりあえず穴埋め的なエントリでございました。

心理学関係なくて大変恐縮ではございますが、順位確認後戻ってきていただけるとうれしゅうございますよ学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2022 All Rights Reserved.