PC・インターネット

ワンセグが気になる

投稿日:

ってもワンセグ携帯じゃないです。PCのUSBポートに挿して視聴できるワンセグチューナーです。

I-O DATA USB接続ワンセグチューナー SEG CLIP GV-1SG/USB I-O DATA USB接続ワンセグチューナー SEG CLIP GV-1SG/USB

アイ・オー・データ 2006-12-31
売り上げランキング : 1450
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Amazonでのカスタマーの評価は良い方と悪い方に極端にわれていますが、低い評価をつけている人は基本的に「映らない」のがその理由みたいです。デジタル放送だと「映るか」「映らないか」しかないのですよね。だから映れば画質はそれなりに良い、と。
一応、購入前には視聴可能エリアの確認はした方がよさそうです。
[D-pa] 社団法人 地上デジタル放送推進協会 放送エリアのめやす
上記製品ですが、もちろん録画も可能。データ放送も視聴可能です。
外でテレビを見る必然性は感じないのでワンセグ携帯は全く必要じゃないんですが、家の中でPC持ち運びつつテレビ視聴ができるのはちょっと魅力的かと。
興味のある方はどぞー。

1日1回クリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.