雑記

一人ちょっと違う感じの人がいます

投稿日:

我が家の日曜の朝と言えば、もちろんプリキュアなわけなんですが、8時30分からのプリキュアの前番組、仮面ライダーキバの時間は割と朝食タイムだったりすることが多いのですね。
で、朝食タイムの前は早めに起きて(というか娘達にたたき起こされて)ボーッとする時間だったりするのです。そのボーッとする時間やってるのがキバの前番組の炎神戦隊ゴーオンジャーです。
で、その番組発のガールズユニットが結成、CDがリリースされたのです。

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX 炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX
楼山早輝(逢沢りな) 須塔美羽(杉本有美) ケガレシア(及川奈央)

コロムビアミュージックエンタテインメント 2008-10-01
売り上げランキング : 1332
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~ 炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~
TVサントラ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2008-10-01
売り上げランキング : 2167

Amazonで詳しく見る by G-Tools

G3プリンセス


さて…この中に一人、ちょっと違う感じの人がいます。
いや、確かに一人だけ悪役なんだけど…。
いやほら、年齢とか…前職とか…
及川奈央 - Wikipedia
元々嫌いではないんですが、別に好きでもなくて。
ただ、なんか3人並ぶとえらく違和感があるなあという感じで…なんてことは言っちゃいけないのかなあと思ったり。
そんなわけでワタクシは及川奈緒さんを応援しております
・・・・・・・・・・
※9/13 00:30追記
ご存じない方のために一応補足。及川奈緒さんは元AV女優です。ちなみに及川さんの全盛期、私はちょうどAV離れしてた時代なので、それほど多く作品を拝見しているわけではありませんです。はい。

そして1日1回クリックして、順位確認後戻ってきていただけると大変うれしゅうございます学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.