雑記

予定とかお知らせとか色々

投稿日:

今日(もう今日ですね)、大学時代の友だち3人がうちに泊まりにくる予定。
久しぶりなので楽しみ…ってだけじゃなく
医療関係や心理臨床関係以外の人と遊ぶこと自体久しぶりかも。
晩ごはん、何を作ろうかなぁ…
焼き肉という手もあるなぁ…楽しみです。
そしてお知らせ。
ブログタイトルの下のところに本日の「サンバじゃない」のコメント欄へのリンクを作成しました。
別に「何かコメントくれ!」というわけではありません。
せっかくあれだけ多くの方から数多くのコメントいただき、議論の流れも何本かありましたが、その中のいくつかはネット上の心理職資格問題の議論としては確実に最高水準のものだったと思います。
それをちゃんと残しておきたいのと、閲覧が容易になるようにリンク貼ってあります。
もちろん、今後もコメント等ありましたらご遠慮なくどうぞ。
妄毛泰三シリーズ((3)ではコメント欄で妄毛氏とデスマ氏の攻防が見られます)もまだまだネタはあるし、心理精神医学本でも紹介したいものがあるし、セレクトショップの更新もしたいと思っているんですが、何せ時間がないです。
そして未だに肩が痛いです。妄毛泰三の呪いでしょうか?
早く寝ようと思います。

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.