その他

今年も『ミツカン ごま豆乳鍋つゆ』&『琥珀ヱビス』

投稿日:

一昨日の夕食はこれ。

ごま豆乳鍋つゆ&琥珀ヱビス

08/10/29のエントリ、ミツカンのごま豆乳鍋つゆが最強に美味いでも書いたように、最初は伊集院光氏がラジオで絶賛してたので試してみたんですが、うん。やっぱりうめえっす。

【楽天市場】“ごま豆乳鍋つゆ”の検索結果

琥珀ヱビスは味が濃いです。たまに飲むんだから(そして外では飲まないんだから)、発泡酒じゃなくてちゃんとしたビールが飲みたいな、と。

【楽天市場】“琥珀ヱビス”の検索結果

愛用のビアマグを冷凍庫でキンキンに冷やし、お風呂上がりに暖かい部屋の中で鍋のお供に飲むビールが美味え。

最近、ほんと外食しなくなりましたが、全然満足してる俺ガイル。懐にも優しいっすからね。

そんなこんなでそれなりに幸せな日々なのです。

-その他
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.