PC・インターネット

今年もやっぱりクリスマスは中止

投稿日:

だそうです。
2009kuriinhuruchuushi.jpg

2009年クリスマス中止のお知らせ

世界中で猛威を振るっている新型インフルエンザの感染拡大を防止するためクリスマスを中止することになりました。人混みが感染拡大の原因となってしまうため、クリスマスパーティも開催中止となります。クリスマスイヴはデートや深夜外出などをせずに、各自でうがいをした上で暖かくして自宅待機をお願いします。キスや性交渉は濃密な接触となり、感染のリスクが高くなるため、やめて下さい。なお、クリスマスプレゼントの交換は“マスク”と“うがい用イソジン”のみ許されることが日本サンタクロース協会から発表されました。誠に申し訳ありませんが、感染拡大の防止にご協力いただけるようお願いします。

NPO法人「X'mas大嫌い連盟」 代表:コレシストキニンパンクレオザイミン

新型インフルじゃあ仕方ないっすね。
2009年クリスマスは新型インフルエンザの感染拡大を防止するため中止
ちなみにうつ病バージョン、テント村バージョンもあります。
2009kurichuushi.jpg
2009年クリスマス中止のお知らせ
2009nenhatentomuraseikatudakaraikenaiyo.jpg
2009年はサンタさんがテント村生活をしてるから中止
クリスマス当日に向けて、いくつものバージョンが公開されるかと思いますので、お好きなのをどうぞ。
いつまでも忘れたくないものですね、童貞心。

ポチっとクリックしていただき、順位確認後に戻ってきていだけるとうれしゅうございます学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.