その他 子育て

今年もIKEAで長女の学習机を買っちゃったよ@2010

投稿日:

ええ。昨年、買ったんですけどね。長女の学習机。

IKEAで長女の学習机を買ってきたよVol.1(09/12/08)
IKEAで長女の学習机を買ってきたよVol.2(09/12/09)
IKEAで長女の学習机を買ってきたよVol.3(09/12/14)
IKEAで長女の学習机を買ってきたよVol.4(09/12/15)
IKEAで長女の学習机を買ってきたよVol.5(09/12/27)

昨年購入した机、娘は大変よろこんで使っているわけなんですが…前にも書いたように、そちらはリビングに置いてあるんですよ。

ワタクシと妻との相談の結果、基本的にはリビングで子どもの勉強をさせる方向でして、もちろん長女もそれに同意してまして。

ただ、やっぱり子ども部屋にもあると色々便利…ってなわけで、今年もRipreというウェブサービスにてIKEAの学習机のモニター体験がありましたので、ダメ元で応募してみたら…当選しちまったです。

そんなこんなで今年も行ってきました。

イケアジャパン

そして購入したのはこちら。

MICKEの商品情報ページ(PCサイト)

昨年は一人で行ったんで、なんか自分の喪(モテない)属性が刺激され、なんだか大変懐かしい気分だったわけなんですが、今年は年休をとり平日に妻と一緒に行ってまいりました。

こちら入り口。着いたのは午前10時30分くらいでしたが、平日ですので結構空いてましたです。

入り口すぐのところにこのMICKEが展示されておりました。一押しなのがわかりますです。はい。

…ということで、とりあえず今日はここまで。次回に続きます。

-その他, 子育て
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.