ダイエット?

体重80kg台をキープする方法

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今年に入ってから始めたダイエットも今のところ順調…
…というか、まだ体重と食事の記録をしてるだけなんですがとりあえず3kg痩せました。(このエントリをアップした08/01/16現在)
まあ、デブにとっての3kgなんて誤差の範囲でしかないわけですが、それでも今まで入らなかったジーンズがはけるようになったり目に見える効果もあったりします。
なんつーか、太ってた原因は明らかなのですよね。
あんな食生活をしていたら体重80kg台をキープするのは楽勝です。
そんな80kg台キープ仕様の食事の一例。


朝食:なし
昼食:市販の弁当・菓子パン2個
おやつ:チョコレート菓子1箱
夕食:ネギみそチャーシューメン大盛り・チャーシュー丼
夕食はすき家のメガ牛丼(豚汁おしんこセット)と日替わりで。
メガ牛丼
基本デスクワークの毎日で、ろくな運動もせずこの生活を3ヶ月こつこつ続ければ、はい、たいがいの方は恐らく80kg台には届くことでしょう。命の保証はしませんが。
そんなわけなので、現在絶賛ダイエット中。んでもあんまり無理してないので、結構楽です。体調も良くなりました。
がんばります。いろいろと。
ってなわけで穴埋め記事その1終わり。

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