雑記

再度ランキングのカテゴリー修正しますた

投稿日:

昨日、「人気blogランキングのカテゴリー修正しますた」と言った舌の根も乾かぬうちに、再度カテゴリー修正をしました。

 

迷った結果、結局、科学・技術(全般)を100%にしてみました。学問一般の方は資格等に関するブログが多く「お勉強」色が強かったので。で、その結果…

 


 

これもひとえにクリックしてくださる皆様のおかげです。今後とも応援よろしくお願いします(そしていつかは1位を…)。

 


そういえばnobuさんとこ

こういうのって、これからカウンセラー探しをしようと思っている人とかが、 うっかり見ちゃった場合、どう思うんでしょう? とか、いろいろ考えて、あんまり人目につくところもまずいかなあ\\\、とか思ってしまいました。

いい度胸してはるわ\\\。

と書かれてしまいますた。

どうでしょうね?私のところにクライエント予備軍の方から相談メールとかが来たりしなければ無問題なんですが…一応、トップに注意書きは入れておこうかな。

ともあれ、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

#あと100人/dayで訪問者が増加すればLivedoorBlogの「学術&芸術」カテゴリのランキングにも載るんですけどね。

この記事を読んで(・∀・)イイ!!と思ったらクリックを!→人気blogランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.