その他 仕事

名刺作るぜ

投稿日:

今年はちょっと学会発表なんかをがんばってみようかと思っていたりするわけなんですが、それに向けて名刺を作り替えることにしました。

…というか、この辺の記事を見てちょっと触発された感じはあるんですけどね。

ブロガー名刺を自作するために必要なモノ/コト。Tanakamp的ヒトコト。
国内Web業界で活躍する方の素敵な名刺デザインいろいろWebクリエイターボックス

「ブロガー名刺」ではないので、実名の名刺にこのブログのURLなんか入れたりはしませんが、Facebookの個人ページくらいの情報は入れておこうかと。あと今まではモノクロで味も素っ気もない感じだったので、今度はカラーにしてみようかなあと思ったりもしてます。

まず用紙はこの辺でしょうかね。

この手のサービスを使うという方法もあるわけですが…


フルカラー名刺100枚320円。今なら送料無料特典付き

とりあえず今回は自作してみようということで。

ちなみにA-ONEの名刺用紙ラベル屋さんという名刺等のカード作成テンプレートが対応しているのでサクサク作れちゃいますよ。

ってなわけで、学会デビューな皆さんも気分転換にデザインし直してみようかなという皆様も、参考になれば幸いでございます。

-その他, 仕事
-

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.