その他

学会出張で何度も買ってしまったもの

投稿日:

とりあえず、何度も学会のための出張ってのはしているわけで、旅の準備なんかも手慣れたものなのですが、そんなワタクシが何度も買ってしまった(買わざるを得なかった)ものがあります。

それがこちら。

ヤザワ 巻取りUSB充電コードFOMAタイプ ホワイト MBC403W ヤザワ 巻取りUSB充電コードFOMAタイプ ホワイト MBC403W

Yazawa
売り上げランキング : 3711
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

はい。携帯の充電器です。

なーんか忘れちゃうんですよね。で、PCはいつも持ち歩いているので、USBタイプのやつで。

で、考えてみたら、iPodなんかも充電器も持ってあるいてるなぁ、と。ただ、USBタイプだったりすると、PCを起動しておかなきゃいけないのがめんどいわけで。

そんなわけでこちらを購入検討中。

PLANEX 2ポート急速充電 Xperia, X06HT HTC Desire,iPod, iPhone 3G/3GS/4, PSP, DS, DSLite, DSi 対応USBモバイル ACアダプタ (海外対応) ホワイト PL-WUCHG01 PLANEX 2ポート急速充電 Xperia, X06HT HTC Desire,iPod, iPhone 3G/3GS/4, PSP, DS, DSLite, DSi 対応USBモバイル ACアダプタ (海外対応) ホワイト PL-WUCHG01

プラネックス 2009-07-27
売り上げランキング : 60
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

いやまあ、検討中ってかたかだか1000円で送料もかからないんで、さっくり買っちゃえばいいんですけどあんま余計なもの買うのもなんだかねぇ。

そんなこんなでこれから秋に向けて本格的な学会シーズン到来ですが、皆様忘れ物にはご注意を!





-その他
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.